小松彩夏「一関市の観光大使就任」

都市地図 岩手県 一関市 平泉町 (地図 | マップル)

やっとだよ。

ameblo.jp

その前に「TGC teen ICHINOSEKI 2023」がよくわからんのだが。東京ガールズコレクションが一関で開催されたってことだよね。いま全国の市町村で一関市がどのあたりにあるかを調べたら

uub.jp

人口では260位だったよ。でも東京は23区で1回ずつTGCをやるわけないから、こういう比べ方ではわからないか。一関市の人口は10万8千人。少し上の257位に以前に住んでいた鎌ケ谷市がある。鎌ケ谷市はかなりスカスカだったので一関市はあれ以上にスッカスッカなんだね。都道府県で1回ずつ開催するなら岩手県は32位だ。これも東京で開催されたなら千葉・埼玉・神奈川ではやらないから岩手県の優先度はもっと上か。などとよけいな事を調べてないで公式サイトを見ればよいのだ。

tgc.girlswalker.com

TGC Teen初の地方創生プロジェクト

そもそも「TGC」とは別に「TGC Teen」があるみたい。出演者を見るとモデル欄ではゆうちゃみしか知らない。ゆうちゃみとは別にゆいちゃみっているのか。ゲスト欄では石井杏奈と香音しかしらない。でも一関にゆうちゃみと石井杏奈と香音が来るんだからこれはきっとすごいことだぞ。ファッションショーの欄には小松彩夏のブランドである「502EASY」がある。これが自分が出るのだろうか。早着替えで3回出たりして。それとも小松彩夏は出品者なので別のモデルさんが出るのかな。いずれにしても数ある市町村の中から一関市で開催されたのは小松彩夏にとって暁光。よかったね、こまっちゃん。それにしても会場はすごいところにあるなあ。