泉里香「高嶺のハナさん2」補足

ビデオを見返していたときに気がついたこと3点。

-板チョコの正しい食べ方-

私は食べる分だけを折ってから口に放り込む。つまり板チョコを食べるときに前歯は使わないのだが、これは邪道なのか?

   

   

1枚を一気食いするならこれでもいいが、ふつう1列か2列だろ。でも製菓会社の人がこうやって食べているんだからこれが正解なのか。たぶんテレビの演出だと思うのだが、親戚に森永かカバヤに勤めている人がいたら聞いてみて欲しい。

-胸のマスキングテープ-

チャラ田のワイシャツに貼ってあるテープは何だろうと思ったら

   

ここでボタンが弾け飛んだのか!

   

それにしてもTOKYO MERとの振れ幅がでかすぎる。

   

-おまけ-
淀屋橋うめの脇

   

ただそれだけです