競馬大当たり

DAIGO「DAIGO TV」

競馬で大当たりをしたと。

www.narinari.com

13日に行われた競馬のG1・エリザベス女王杯で、ワイド馬券がダブル的中し、17万円超をゲットしたDAIGO。この日の「馬好王国」でもその話題が紹介され、秋のG1レース収支が+14万5600円になったと説明を受けると、DAIGOは高いテンションで「競馬ってほんとに楽しいよね!」とニッコニコだ。

競馬のことはまったく知らないので、これがどれほどすごいことかわからない。1,000円が17万円になったってことかな。それならすごい。記事はつづく。

「本当にいろんな反響があって。一番すごいなと思ったのが、うちの妻が1月期の月9の『女神(テミス)の教室』の主演やるんだけど、そこの現場でも盛り上がってたって。『ご主人、やりましたね!』って言われたって言ってた。嬉しいです。本当に」と喜びを語った。

この赤字の部分、競馬とまったく関係ない情報だよね。無くても意味は通じるよね。それでも言っちゃう、まわりも許しちゃう、それがご主人の人徳。大切なことだ。