行く人、来る人

懐かしい名前を立て続けに見たので紹介する。

hochi.news

興味がある人はインスタグラムでもっと大きい写真や別のカットが見られると思う。「花創作家」だって。要するにフラワーアレンジメントかな。假屋崎の肩書きは「華道家」だよね。剣山に刺して花を自立させると華道、器だとフラワーアレンジメントになるのか? Wikiで見たら、長女が女優、長男がミュージシャン、次男がレーシングドライバーなんだって。長女は「仮面ライダージャンヌ&アギレラ withガールズリミックス(2022年8月7日、東映特撮ファンクラブ) - 夏木ユリ子 役」だそうだ。あと映画「おみおくり」に出ている。私はこの映画、見たな。

   

ポスターの上から2番目、ああ、この人は志穂美悦子の娘だったのか。5年後にわかった事実。当時の記事を見たら「高島礼子以外の出演者の演技がいまいち」って書いてあんじゃん。まあ、高島礼子がそれだけすごかったということだよ。全編を通じて喜怒哀楽はほとんど無いんだけど観客の心を震わせるんだよね。あと、この人の名前もひさしぶりに見た。

news.livedoor.com

泉里香仮面ライダーに出ていたときのヒロイン。たしか小松彩夏と同じ一関出身。泉里香仮面ライダーのころと変わらないが、志田友美さんがほとんど面影がないよ。

やっぱ、浜千咲しか知らない人がいまの泉里香を見たら「誰これ?」ってなるのだろうか。小池里奈ちゃんなんか小学生から知ってて、あのまま1.5倍のお徳用になっただけのように見えるが。最後にこの人。

www.sponichi.co.jp

まだ29才なのか! SODの紗倉まな(29)、S1の葵つかさ(31)、プレステージの鈴村あいり(28)の三大レジェンドはいまでも若々しく(実際、若いんだが)頑張っているよね。紗倉まなはAVと芸能界の間にある高い壁をなんとか突き抜けようとしているのがすごい。ゆっくり休んで、35才の紗倉まなを見てみたい。