浜千咲改め泉里香「ライダー完全レポ」

Windows7環境での最後の記事。

  バイトに応募するために履歴書を書いている弟、テレビを見ている姉。

     

  姉「コウタ! ねえ、ちょっとコウタ! テレビ見て!」

泉里香 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 1ヶ月以上のブランクなどなかったかのように普通に登場。

     

  弟「なあに? なにって書いちゃった!!」

  姉「たいへんなのよ!」

  弟「だからなに?」

     

  弟「なんだよー」

     

  (怪生物に襲われた被害者が原因不明の奇病になり病院に担ぎ込まれるというニュース)

  弟「なんだって...」

     

アップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 泉里香かわいいよ、泉里香

  (ニュースを見た弟があわてて出て行く)

     

  姉「待って、コウタ!」

     

  姉「ねえ、インベスゲームってコウタたちがやってるあれよね」

  弟「そうだけど、別に関係あるわけじゃ」

  姉「ねえ、あなたもマイちゃんも一度病院で調べてもらった方がいいわ。

    触ったことあるんでしょ、あの生き物に」

生き物にって。まるでサンショウウオのように言う姉。コウタはいいけど一関出身のマイちゃんはすぐに病院に行った方がいい。しかし、一関って人口がわずか12万人なのに小松彩夏志田友美藤圭子の3大芸能人を輩出している*1。ちなみに市川市は人口47万人で押切もえ前田敦子西尾由佳理と微妙な大物が生まれている。

     

  弟「とにかく行ってくる」

ぴっちぴちのブラウス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やっとわかったよ。この2ヶ月のブランク、きっと胸が空いたTシャツ*2とぴっちぴちのブラウスのどちらがいいかの制作会議が開かれてなかなか結論が出なかったんだね。全国のお子さまからも

  おねえちゃんのふくはぴっちぴちのぶらうすにしてください。おねがいします

とお手紙が来た。で、社長の鶴の一声でブラウスになったと。全国のともだち。君たちがよけいな投書をするから泉里香の出番が2ヶ月もなかったんだぞ。べつに泉里香が出れば浴衣でもドレスでもいいじゃないか。どうせならブラウスではなくてレオタードにすればよかったのに。

     

  姉「ちょっと、コウタ!」

     

  (オープニング)

2度目のアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 泉里香かわいいよ、泉里香。ほかの4人のセーラー戦士がほっそり系なので泉里香のぷっくら系が引き立つ。よかった、たまたま出番がなかっただけだったんだ。廃業したわけでもなく出産したわけでもなかったんだ。なんだろう、この気持ちは。11月11日の月曜日からはじまった1週間がやっと締まった気がする。泉里香で1週間が終わり、新しい1週間が始まる。私の人生に、人々の暮らしに、銀河系の星々の運行に、泉里香がこれほど深くかかわっていたとは。来週は出るのかなあ...

*1:最初の2人を3大に入れるのってどうなんだ

*2:http://d.hatena.ne.jp/M14/20131117