浜千咲改め泉里香「泉里香さん着用」

Googleアラート泉里香を探してきたと思ったら通販だったよ。

  【美人百花 6月号 泉里香さん着用】ワイドリブニットベスト ¥4,212→¥3,132*1

このサイトは探すとけっこうな数の泉里香の写真があるぞ。25%引きで3,132円とたいへんお得だ。なお、「泉里香さん着用」と言っても、泉里香が着用したベストではないからな。それと同じものという意味だ。わざわざ書くまでもないか。特殊女優さんだとモロに撮影で使ったやつをオークションでやってるから我こそはと思う人は入札してみてくれ。
     
しかし、2000円の人もいれば数万円の人もいて人気が金額でわかってしまうこのシステムは残酷だ。ちなみに上のやつは残り1時間15分で19,000円まで行ってる。
話を戻して泉里香から直接手渡された本、まだ読んでないんだよ。帰りに喫茶店でパラパラと見て意外だったのは美人百花。Rayを卒業していまは美人百花の専属モデルということになっているのだが、泉里香はこれをステップアップと捉えているのだな。もちろんステップダウンとは思っていても書けないだろうが、20代後半というかそろそろ30才が見えてきて、ここで年相応の雑誌に移れたことはたしかにステップアップだ。実際に美人百花での泉里香の扱いも末期のRayよりはずっと良いみたいだからな。我々とするともっとドラマや映画で動く泉里香が見たいところだが、まずは泉里香の新しい門出を祝おうではないか。