スナイデル

スナイデルの「2022 Autumn Winter ”NEXT CLASSIC”」に泉里香が登場だ。なぜかページが貼れないので下のリンク先から見てくれ。アドレスをコピペしないと入れないみたい。

   https://snidel.com/page/feature/2022/0701/

   
   「背脂ましまし大好き!」

セリフは私が表情から想像したものだから。価格も書いてあるけど高いのか安いのかよくわからないや。でも可処分所得が多いのはこの年齢層だよね。さらに動画もあるよ。


www.youtube.com

10分もあるから「正直不動産」の出演時間より長い。こういう服を着ている人を見たことがないが、それは私がそういう場に行かないだけだ。そういう場ってどういう場かわからないけどな。上の背脂の写真で着ているもの、写真に映っていないバッグや靴やソックスまで合わせると7万8千円だ。泉里香になって8万円でお釣りがくるなら安いんじゃ無いのか?*1

*1:なれれば安いが、なれないから