泉里香「正直不動産」

今回の面白いショット。

   

視界に割り込んで来る人。我らが泉里香は今週も宴会要員。

   

今週はいかにもな話で不動産屋Aha!知識が無かったな。来週に期待だ。来週は泉里香ももうちょっと出るみたい。

   

これ以上、話が膨らまないので別の話題。ファミマカードを作ったと以前に書いたでしょ。メールが来たんだよ。

   

「期間中のカードショッピングご利用合計金額に応じて最大13,500ポイントプレゼント!」だって。13,500円は太っ腹すぎる。私は基本がYJカードだけど、この期間だけファミマカードにすれば13,500円をもらえちゃうのか? この下を見たら

   

13,500円をゲットするにはカードで150万円以上の買い物をしなければならない。私ではいちばん下のブロンズランクでさえ無理だ。どういう金遣いの人がプラチナランクになるのかゆっくり話を聞いてみたい。