深イイ話

こんな記事があった。

www.narinari.com

藤森は以前ドラマで北川と共演したが、北川と一緒の撮影シーンの前に、キスシーンがあるわけでもないのにガムを噛んでいたらそのまま本番が始まってしまい、藤森はガムを噛みながらの演技になってしまったという。
藤森は「これは自分のせいでNGになる」と焦ったが、北川が「すみません、ちょっと私がセリフ間違えちゃいました」と自分のせいにしてカメラを止めて、そっとティッシュを差し出してくれた

藤森が撮影を止めたら顰蹙を買うが自分ならギリ大丈夫。だからこれは自分の役目...男前だ、あいかわらずの男前だ。だが藤森はわかってない。そのときの北川景子は「コ○ス、こいつをいつか絶対にコ○ス」と腸が煮えくり返っていたのを。ただこのころの北川景子は「きもクロ」の歌とダンスのことで頭がいっぱい。撮影が終わったら藤森のことを忘れてしまった。彼がまだ生きているのはきもクロのおかげだ。