問題はそこじゃないでしょ

あいかわらず日刊ゲンダイはバカだなあ...

www.nikkan-gendai.com

MCが誰かより番組の構成でしょ。朝の番組は開始から終了までずっと見ている人は暇な爺くらいだから、ほとんどの人は朝食を取りながら30分だけ見るんじゃないの。ただ子ども、お父さん、お母さんが見る時間帯が違うから合計すると1時間半くらいテレビがついているかもしれないけど、見る人が変わるとチャンネルを変えるでしょ。私は通勤から在宅勤務になって「ZIP!」から「スッキリ」になったけど、「スッキリ」って9時台のエンタメ情報がつまらないんだよね。なので「めざまし8」を見て終わったら日テレに変えるとクイズッスになっていてそのまま最後まで見るかな。通勤してたころって駅の売店日経新聞を買って電車で読んでいた時期があったけど、最近は家でとっている産経新聞の一面の見出しと左下のコラムを読むだけだなあ。あとはクイズッス→ニュース→天気予報→占いで終了になるが、この3分間のニュースだけが最近の私と社会の接点のような気がする。

   

水曜日は郡司アナなんでテンション上がるんだよなあ。あとスッキリの後にやってる「バゲット」の尾崎アナも可愛いよね

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 尾崎 里紗 日本テレビアナウンサー (@ozaki.risa)

www.instagram.com