小松彩夏「2016年カレンダー」

小松彩夏曰く。

  ザーッとお知らせしましたが、どれも大事なお知らせですので、忘れないでくださいね

忘れてはいけない大事なお知らせの一つがこれだ。

  2016年のカレンダーの発売が開始

それのどこが大事だよと言ってはいけない。なぜなら小松彩夏のブログは、小松彩夏のカレンダーの発売が大事なお知らせだと思う人しか読んでないからだ。そんなもん、どこで買えるんだよと疑問に思うだろうが、ここで買える*1。表紙はこんな感じだ。
     
たった1,500円だ。ありがたいことに2014年のカレンダーもまだ買える。
     
こちらは1,200円だ。だが2015年のは売り切れだ。きっと2014年版は作り過ぎちゃったんだね。たぶん2013年に主演映画が2本公開され、「2014年の小松彩夏はいままでの小松彩夏と違うぞ!」と気合いを入れて大増刷したら余っちゃった...しかたないよ、私だって2014年は小松彩夏が来ると思ってたもん。だが、2015年版のカレンダーを買うくらい小松彩夏が好きな人なら、

  2016年カレンダー スーパーパック 3,000円

    2016年のカレンダーに2014年のカレンダーが付いてきます。2014年のカレンダーは2020年になったら使えます。

    2020年は東京オリンピックの年! 表紙にこまっちゃんが考えた東京オリンピックのエンブレムが書いてあります。

    エンブレムはこまっちゃんの直筆。一つとして同じデザインはありません。5冊くらいまとめて買いましょう!

     

これで在庫一掃だ! よかったね、こまっちゃん