意外に丸顔

ソフトバンクのCMでドラミちゃんが出てくるでしょ。

   f:id:M14:20210731114016j:plain

   f:id:M14:20210731114020j:plain

これが誰かわからなくてさ。だからドラミちゃんだろ。いやそうじゃなくて、中の人。メイキングムービーを見てやっとわかったよ。

   f:id:M14:20210731114024j:plain

広瀬すずか。この人って丸顔だったんだね。彼女はどう思っているかは知らないが、丸顔に見られたくない人はドラミちゃんをやらない方が良いのはわかった。ここまでの話、なんのことかさっぱりわからない人はこれを見て。


www.youtube.com

一度わかってしまうと広瀬すず以外には見えないけどね。このメイキングがこちら。


www.youtube.com

ブルース・ウィリスは当然だけど、広瀬すずも別撮りなんだね