関連グッズ

あのー

 いいんですか、本当にいいんですか。紘一さんのキャラがメチャメチャですけど、イメージダウンになってないんですか。この空幕広報室って昔ドラマでやってた「空飛ぶ広報室」のモデルになってる部署かな。あとこんなのあったよ。

www.ostrich.co.jp

これ、本当に自衛隊使用モデルなんだな。2,000円だって。高いといえば高いし、安いといえば、いや安くはない。名前を入れると3,500円。これは高いだろ。でもボディの強度が高いので簡単に名前が彫れないとかね。サンプルがあるよ。

   f:id:M14:20210616191316j:plain

便乗しすぎだろ。あとこんなのもある。

orsp.shop-pro.jp

ペンとメモ帳のセット。3,000円だからメモ帳が1,000円。これは高いだろ。「全天候型耐水紙を使っており、雨天でも書くことが出来ます。水で濡れても破れたり、にじむことがありません」だそうだが、1,000円だろ。1ページ目に紘一さんの字で「半ライス」って書いてあったら考えてもいい。でもまあ、3,000円でリコカツごっこができるわけだ。TBSショッピングの方では

shopping.tbs.co.jp

1,980円。ペアで1,980円じゃないからね。1個が1,980円だからね。ドラマのファンよりミリタリーおたくの人が買いそう。こんなのもあるよ。

shopping.tbs.co.jp

「緒原正使用 湯のみ」。これはどうなんだ。「表面がところどころ削られているのでソギ湯呑みと呼ばれている美濃焼の湯呑み」だって。これちょっと欲しいかも。ほかにはこんなのもあるんだけど

shopping.tbs.co.jp

これは薄ーい関係だよね。もう覚えてない人もいるかもー