差がありすぎる

差がありすぎるというか、そもそも比較対象ではないのかもしれないが。「リコカツ」にも出演した元自衛官芸人。

自衛官のタレントがほかにも存在した。

公式サイトとかYouTubeチャネルもあるよ。

kazariproject.com

自衛隊はこんなかっこしないよね。スカートだし。

   f:id:M14:20211122175840j:plain

でもこういう人の存在って自衛隊としてはどうなんだろう? わずか数年で退官したくせに自衛隊ブランドをタレント活動に使うんじゃねえよ!って感じなのかな。

www.mie30.jp

自衛官のタレントとして知られるかざりさん。自衛隊の広報活動にも携わり、自身のYouTubeに公開した「自衛隊体操」が400万回再生を達成したことで、一躍有名になりました。そんなかざりさんは、実は三重県出身。今回は地元三重県の、津市と伊勢市にある自衛隊の駐屯地(ちゅうとんち)・基地を訪問。一般の人はなかなか見られない基地の設備、さらに自衛官を取材。災害派遣や治安出動などで、地域の人々の安全を守っている三重県自衛隊について、全4回のシリーズで紹介します

この記事を読むと病気のために泣く泣く退官したようなので、現在も自衛隊から広報活動や駐屯地の夏祭りの仕事が入るみたい。もしリコカツの続編が作られるなら紘一さんを誘惑する役で出演して欲しい。