視聴率

視聴率は上がりもしないが下がらない。

タイトル 1 2 3 4 5 6 7 8
CX 月21 イチケイ 13.9 10.5 12.7 12.4 12.3 13.4 13.6 11.7
CX 火21 大豆田とわ子 7.6 6.7 5.7 6.0 6.2 5.5 5.8 -
TBS 火22 着飾る恋には 9.1 8.2 6.8 7.8 8.2 7.8 - -
NTV 水22 恋はDeepに 10.5 8.9 8.3 8.6 7.7 7.6 7.4 -
EX 木21 桜の塔 13.5 10.2 9.5 9.4 9.9 9.8 10.1 -
CX 木22 レンアイ漫画家 6.5 5.1 4.8 5.7 5.6 5.0 5.0 5.2
TBS 金22 リコカツ 9.7 9.4 7.6 8.9 9.0 9.1 - -
NTV 土22 コントが始まる 8.9 8.6 7.5 7.1 7.0 6.5 - -
TBS 日21 ドラゴン桜 14.8 13.9 12.6 14.3 13.8 - - -
NTV 日22 ネメシス 11.4 9.5 8.9 8.3 7.8 7.9 7.4 -

もうここからは大きく動かないのだろうな。

f:id:M14:20210528210108j:plain

もう「恋は」と「ネメ」に抜かれることはないだろう。それより「桜の塔」の背中が見えてきたんじゃないか? だがこちらも7週目で微増しているので、かなりパンチのある展開にしないと抜くのは無理だ。紘一(瑛太)と咲(北川景子)がこのまま離婚して紘一は水戸の実家に住むか、しばらく別居するにせよ婚姻関係を継続するか、これを賭けて父+筑前煮女チーム対紘一+咲チームでサバイバルゲームを行なう。だが相手は元自衛官と現役自衛官。紘一チームは咲がまったく役に立たない。ほぼ2対1の戦いで圧倒的に不利な状況になるが咲のお母さんが加勢に来てなぜかお母さんがめっぽう強い...この展開、私は好きだがファンの人はあきれて金曜ロードショーにしちゃうよな