北川景子「リコカツ」

第8話を見ても筑前煮女が嫌いと言ってる奴、ちょっと来い!

第8話は...

   f:id:M14:20210604231431j:plain

   紘一に会いに来る小説家

   f:id:M14:20210604231434j:plain

   紘一に会いに来る弁護士

   f:id:M14:20210604231438j:plain

   弁護士をかえって目立つ格好で尾行する紘一

   f:id:M14:20210604231442j:plain

   小説家に会いに来る紘一

   f:id:M14:20210604231447j:plain

   咲に会いに来る筑前煮女

   f:id:M14:20210604231450j:plain

   咲母に会いに来る紘一母

   f:id:M14:20210604231454j:plain

   咲父に会いに来る紘一父

   f:id:M14:20210604231458j:plain

   筑前煮女に会いに来る咲

   f:id:M14:20210604231502j:plain

   もう一度、紘一に会いに来る弁護士

 あのな、

どんだけ東京と水戸の往復をするんだよ

遠いぞ、東京と水戸は。急行で2時間半、特急でも1時間半だ。いちばん笑ったのがここ。

   f:id:M14:20210604231511j:plain

   紘一(ズズズズ)
   弁護士「実は咲さんにやり直そうと言いました。結婚を前提に」

 ここでお茶をぶっと吹くんだな。そのために弁護士のセリフと紘一がお茶を飲むのをかぶせたんだな。わかっているよ。

   f:id:M14:20210604231515j:plain

    紘一(だー)

 滝か、噴射じゃなくて滝か。ここは意表を突かれたよ。キャプチャーを撮って縮小してアップロードするのが疲れたので画像は貼らないが、今回も北川景子の表情はすごくよかったよ。あと2回かあ...