北川景子「リコカツ」

   f:id:M14:20210611233854j:plain

   ♪ ずっと ずっと ♪

   f:id:M14:20210611233858j:plain

   ♪ ずっと ♪

 ハナさんは無人の汐留の通路。こちらはソラマチ。エキストラも多い。今回は米津マジックをもってしても強引だった。でも先生も太鼓判の二人なのでこれでいいのだ。やはり小説家がキーマンだったか。筑前煮女は関係なかった、これは外した。結果的に両方の親がこどもたちにお手本を見せた第9話だったね。リアルご主人も

 そうそう、キスしようとしたらできなくてすごい形相の紘一さん、笑っている咲さん。それより気になったのが今回の紘一さん。

   f:id:M14:20210611233902j:plain

   水戸の実家にいるところを

   f:id:M14:20210611233906j:plain

   咲の父親に呼び出されて東京へ。

   f:id:M14:20210611233910j:plain

   水戸の実家にいるところを

   f:id:M14:20210611233914j:plain

   母親に呼び出されて箱根へ。

   f:id:M14:20210611233917j:plain

   そこで咲に呼び出されて

   f:id:M14:20210611233921j:plain

   東京のソラマチへ。

 紘一さん、仕事しなくていいのか?!