まだあなたの妻だから

「リコカツ」は第1話と第2話が

   f:id:M14:20210507190208j:plain

   「まだ君の夫だ」 ♪ずっと ずっと ずっと♪

 となってたのが第3話では

   f:id:M14:20210507190212j:plain

   「まだあなたの妻だから」 ♪ずっと ずっと ずっと♪

 となった。こうやって結婚をしてから二人がお互いの存在を再確認するドラマなんだろうな。そして最終回は

   f:id:M14:20210501222014j:plain

   「これからも君の夫だ」 ♪ずっと ずっと ずっと♪
   「これからもあなたの妻だから。ぐぐっ」

 となる。だが結婚は二人だけの問題では無い。やはりお互いの家族からの承認と祝福があってこそだ。7話や8話では

   f:id:M14:20210507190220j:plain

    「まだあなたの姑だから」 ♪ずっと ずっと ずっと♪

 とか

   f:id:M14:20210507190225j:plain

   「まだおじさんの姪っ子だから」 ♪ずっと ずっと ずっと♪

 あと9話あたりでは

   f:id:M14:20210507190216j:plain

   「まだ上官であります」 ♪ずっと ずっと ずっと♪

 なども入れたいところだ*1

*1:離婚したって上官でしょ