泉里香「ゲキカラドウ」

泉里香のドラマのビジュアルと全話のあらすじとゲストが公開された。

news.dwango.jp

孤独のグルメ』『忘却のサチコ』『きのう何食べた?』――テレビ東京では、これまで数々のグルメドラマを放送。時間帯がいずれも深夜ということもあり、放送のたびにSNSで「飯テロだ」と話題を集めてきた。そしてついに、情報・バラエティ番組で連日のように特集が組まれ飲食店のメニューも激増するなど、巷でブームとなっている「激辛」をテーマとした、視覚でも聴覚でも堪能できるマニア性・中毒性の高い究極のグルメドラマが誕生

情報番組で特集が組まれたからといってそれをドラマにして良いものではない。だが昨年は「隕石家族」、一昨年は「QUEEN」だけだった。久しぶりということもあるが、今回は出番が多そうじゃないか。ヒロインという言い方が正しいのかはわからないが、ナンバー2だよね。「あー、正月も終わっちまったぜい」とテンションがダダ下がりの1月2週目、新年を迎えるモチベーションになるではないか。公式サイトもあるけど情報量がこの記事と変わらないという...

www.tv-tokyo.co.jp