そうではなくて...

ツイッターからいくつかツイートを拾っては、さもそれが世論であるかのように記事にする私のブログよりお手軽なサイゾーウーマン。

www.cyzowoman.com

あれだけレギュラーを持っているのだからいろいろしゃべっているんだけど、記事になるのが北川景子ネタだけなんだよ。おまえらこそ「北川景子は食べ方がきたない」とか「広瀬すずが照明係をバカにした」とかいつまでやってんだよ。もう飽きたよ。

あともう飽きたネタがこれ。

www3.nhk.or.jp

都は新たなモニタリング項目に、こうした基準となる数値は設けない方針です。
このため、今後、「東京アラート」は出されないことになります

そうだよ、もういいんだよ、出さないんだよ。じゃあ、東京アラートってなんだったの?というコメントもいちいち言うな。都知事が都庁とレインボーブリッジを赤くしてみたかったんだよ。すごく綺麗だっただろ。自分を批判する記事を大学の掲示板に貼っただけで逮捕するお隣の大統領や、香港独立を叫んだ人を逮捕するその隣の総書記に比べたらずっと平和だろ。じゃあ、今度は緑色にしてみようか