北川景子ーふつうに登場

まだまだ先だと思ってたらもう来月だ。


松重豊、北川景子の実夫・DAIGOの現場訪問に…「HERO」濱田岳との再共演エピソードも 映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』完成披露上映会

ふつうだ、我々が知っているふつうの北川景子だ。この映画の公開に合わせてリアルに懐妊したということもなく、ふつうの登場。ってことは

この半年、なにしてたんだ!

単なる充電期間。まあ、それも良いことなんだけど。あるいは発表してないだけで大作の撮影をしてたとか

悪夢ちゃん 2019

大友花恋ちゃんなんか19才になって王様のブランチに出てるから。別に同じメンバーでやる必要もないか。それにしても松重豊さんと並んだ姿。親子にしか見えない。以前の正月ドラマでの渡辺謙との親子役以上に年令差があるように見える。とりあえず、公開が楽しみだ!