帰る人、逝く人

福岡の出張から帰ってきたよ〜 会社から空港、空港からホテル、仕事先から空港、空港から自宅、ぜんぶ自腹タクシーだよ。すごい散財だった。ホテルの前の片側2車線のかなり広い道路、コンビニに行くために横断した。信号が変わってすぐに歩き始めたのに渡りきれないで中央分離帯に取り残された私...短いよ。そして私が出張している間に宮崎あやが引退宣言。それも画期的な形で...
     
よく見れば山手線を一周しているのか(泣) 最後までおバカだったなあ。この動画を見て「可愛いじゃないか、こんな可愛い子のAVならぜひ見てみたい」と思った君! この動画だけにしておきたまえ。この人はNGが無い人だから、いろんなことをやり過ぎちゃった人だから、どうしても見たいなら2017年より前にリリースされたものだけにしておきたまえ。でもまだ清純路線*1だったころ、秋葉原のイベントに行こうと思っててスケジュールが合わなかったんだよね。行けば良かったなあ。月収は少なくても、誰にもちやほやされなくても、定職についてまっとうな人生を歩むんだぞ。絶対だぞ!

*1:AVで清純路線というのも変だが