今度は出演時間が長そうだぞ

昨日のコメント欄で教えていただいた映画がこれな。

matokimi.jp

泉里香小泉孝太郎の婚約者だって。

追加キャストに、小泉孝太郎泉里香が決定!

本作の追加キャストとして小泉孝太郎泉里香が出演することが発表!
小泉孝太郎が演じるのは、清原果耶演じる香住の憧れの実業家・宮本。実業家でありながら著書を多く出し、成田凌演じる 大野とは真反対のような人生を歩んでいるキャラクター。そして、泉里香が演じるのは、宮本の婚約者・美奈子。実業家・宮本 を支える才色兼備で大人な女性。物語は、香住が「女の人と付き合えるようになる練習」と言って大野を、自分の憧れの男 性・宮本の婚約者・美奈子に接近させることで、おかしな方向へと進んでいく。 成田凌、清原果耶の二人に、小泉孝太郎泉里香という強い個性が加わり、作品は、さらに毒気とコミカルさを増していく。

 ほほう、これは過去の泉里香の映画で最長の出演時間になるのではないか? 泉里香のコメント。

私が演じる美奈子は資産家の娘で一見すると何不自由のない幸せな女性です。大野と出会い、今までなかった新しい感性 に触れて、今までの暮らし、美奈子の送ってきた人生の普通に対して葛藤が起きます。台本を読んで、世の中には十人十色 の考えがあることを改めて感じました。そして「普通」という言葉の不思議について考えるようになりました。是非映画をご覧頂い て、皆さんの思う「普通」を感じて頂けると嬉しいです。

そうそう、あなたの友だちにどう見ても普通じゃないけど大女優になって結婚して出産までした人がいるでしょ。コメントにもあるように十人いれば十通りに普通があるんだよね。たぶん

法を守って税金を納めていれば普通

なのだと思う。公開はいつだ、3月19日だって。つうことは2月と3月で北川景子安座間美優泉里香の出演映画が公開されるのか。沢井美優小松彩夏だってまだわからんよ。2月と3月には無理だけどいつかまたスクリーンで見られるはずだ。ところで泉里香の映画、上映館が少ないよ。市川と錦糸町のTOHOシネマズがあるので私は不自由がないが、県によっては難易度が高いのではないか? 安座間美優の映画ほどではないが、みんながんばって見に行こうな。前週に公開の「キングスマン」と抱き合わせで観ればいいと思うよ。