浜千咲改め泉里香「リクくんと共演」

なんと、これからは季節物限定かと思ってたインディードのCM。そんなことはない。新人を加えてあいかわらずの泉里香だ。昨日のコメント欄で教えてもらった。しかも今回はウルトラマンジードのリクくんと共演だ。
     
今回はリクくんとマインちゃんの加入で、斎藤工とリクくん、斎藤工とマインちゃん、泉里香とリクくん、泉里香とマインちゃんの組み合わせが出現している。メイキングもあるよ。
     
泉里香、ビールを外してんじゃんww このインディードのCMがいかにすごいか。これを見てくれよ*1

  2018年上半期TV-CM放送回数ランキング

    女性部門

    1位 綾瀬はるか 7542回/12万8640秒

    2位 上戸彩 7445回/12万2070秒

    3位 広瀬すず 5329回/8万980秒

    4位 土屋太鳳 5213回/8万8740秒

    5位 有村架純 5091回/8万8350秒

    6位 ナタリー・エモンズ 4886回/10万890秒

    7位 泉里香 4623回/7万275秒

    8位 渡辺直美 4539回/8万9820秒

    9位 川栄李奈 4473回/7万5165秒

    10位 白石麻衣乃木坂46) 4239回/6万4260秒

2018年上半期の放送回数で女性部門の7位だよ。男性部門の1位は斎藤工なのだが、今回の新しいCM、何度も言うようだが斎藤工はもっと仕事を選んでいいと思うぞ。