浜千咲改め泉里香「激レアさんを連れてきた」レポ

今回はコートジボワールの国民的アイドルと結婚した日本人。ゲストがこの2人。
     
コードジボワールはアフリカ大陸の西の方にある国な。だが国際結婚といってもアフリカの人はビビるだろ。だが写真を見ると考えが変わると思う。
     
右が我らがアイドル・泉里香、左がコードジボワールの国民的アイドル・ニャマさん。この人ならちょっとアリかなと思うだろ。コードジボワールなら知らない人はいない、歌とダンスが上手で清楚、日本でいえば安室奈美恵みたいな存在だったらし。その安室奈美恵が結婚したんだから
     
新聞にも載っちゃった。この二人が付き合い始めて結婚するまでが今回の番組だが省略する。それが20年以上前の話で、コードジボワールの安室奈美恵の20年後がこれだ。
     
やはりアフリカ人との結婚はよく考えた方がいい。
     
けっして小柄では無い泉里香とのサイズの違いを見てくれ。着ぐるみか。いまは日本に住んでいて二人には18才になる娘がいる。ニャマさんは18才のときすでにいまのご主人と付き合っていたわけだが、自分の娘の恋愛に関しては「No!」。なぜなら
     
「40代、50代まで遊んで欲しい。自分が好きなように生きて欲しい」と。先月で29才になった娘を持つ親には心強い言葉だ(泣)