引退

「マーズ...長谷川るいが引退してしまった」4月末だからまだだけどね。
      顔を中心に持ってきて上が空いてしまうという
すげえ、引退の特設ページまでできている*1。デビューして3年って書いてあるけど、イベントに行ったときデビュー1周年と言ってたので*2あれからもう2年か。そっちの月日の早さのが怖かったりして。まあ、長く続けられる仕事ではないし、長く続ける仕事でもないからしかたないけど、イベントに行って会った女優さん、ほとんど引退したな。

     原千草・・・・・引退

     彩城ゆりな・・・引退

     逢沢るる・・・・引退

     桜ちなみ・・・・現役。ただし作品数激減

     長谷川るい・・・4月末で引退

     さとう愛理・・・現役。ただし作品数激減

     佳苗るか・・・・6月末で引退

     あやね遥菜・・・3月末で引退

     斉藤みゆ・・・・引退

     川奈美鈴・・・・ほぼ引退。ガールズバー経営

     芽森しずく・・・事務所を転々。たぶん心の病

こうして振り返ると、私が失ったものは女優さんよりも私自身のあの熱狂だな。2年前のあのパッションはなんだったんだろう