小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

このところ北川景子安座間美優の長打性の当たりに少し影が薄い小松彩夏。だが、ファンをいちばん大切にして、ファンにいちばん大切にされているのは小松彩夏だ。北川景子なんかどうやって応援したら良いかよくわからないからな。先週もDVDの発売イベントを開催*1。今年は晴着のファンサービスだ。小松彩夏のブログは本当のブログではないので、記事ごとのリンクが貼れないのだが、1月7日の3枚目の写真。鏡に映した自分の写真を撮るために携帯電話をのぞき込む、少し寄り目になっている写真は可愛いぞ。やはり

  服を着たら小松彩夏が最強だ

だが

  服を着たら小松彩夏が最強だ。

  それならなぜ脱ぐ?

大きなお世話だ。それが小松彩夏の仕事なのだ。道は一つではない。スターダムへはいろいろなアプローチがあるのだ。安座間美優の特集をしたとき*2、モデル一本の安座間美優や、女優一本の北川景子に比べて、小松彩夏はいまいち方向性が絞り切れてないと書いた。だが、今年の小松彩夏はいままでと違う。姫はついにヤル気を出してくれた。

  今まで後ろ向きな小松でしたが

  今年は前をみて進んでいけるように頑張ります

「後ろ向き」と言い切ってしまうところが小松彩夏のすごいところだ。こんなこと長澤○さみや宮崎○おいでは言えまい。どうだまいったか。小松彩夏の今年のモットーは

  今年は色んな事に挑戦していきます!!

  迷ったらまず行動!!

  そして前進!!

熱でもあるのか。違う、今年の小松彩夏はいままでの小松彩夏ではないのだ。だが、その心意気は立派だが、もういろんなことに挑戦したよね。そろそろ的を絞った方が・・・いや、小松彩夏はたかが21才で女優やモデルなどに小さくまとまらないのだ。これからもガチャピンのごとくいろいろなことに挑戦する。挑戦し続ける。がんばれ、小松彩夏。今年も応援するぞ。で、なにに挑戦するのよ。まだやってないのはお笑いくらいだけど

*1:http://mc-k3.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/brand_new_dvddr_a4c6.html

*2:過去形になってるけど、まだ漢館のレポが終わってないのをお忘れか