安座間美優「CanCamを買いに行こう!」

きょうの安座間美優のブログ*1

  遅くなりましたが…今発売中のCanCam3月号で表紙をやらせていただいています!

  最近やった表紙の中でも、特にお気に入り♡

  そしてもうご存知の方もいるかと思いますが…

  今回、CanCam史上初のモデル袋とじをやらせていただきました!

  そして、モデルとしていつかやりたい!とずっと思っていた写真を、

  とてもカッコよく撮ってもらうことができて、本当に嬉しいです

そうなんだ。べつにイヤイヤやったわけじゃないんだ。早く言ってくれよ、それなら買いに行くよ。だがコメント欄の情報ではかなり品薄らしい。とりあえず近所のコンビニに行ってみた。ない...ファッション誌みたいに種類が多くてかさばるものは1誌あたりの在庫数が少ない。だが、なにか私の網膜に安座間美優の表紙が残像として焼き付いている。ある、この店に1冊だけCanCamがある。棚の隙間から手を伸ばしてCanCamゲット!
     
いいだろ、これを買っても。どうせこれを見てCanCamを買おうと思っても店内には置いてないんだから。家に帰ってさっそく袋とじを開けてみたよ。私の主義として雑誌のレポはよほど特殊な雑誌*2以外は発売直後には書かないことにしているので後日に乞うご期待。みんなが気になっている安座間美優の写真だが、ポーズはこんな感じだ。
     
全体のトーンはこんな感じだ。