スターダストまわりの雑情報

昨日のクライマックスのところ
      この家で生活し、またバレエを始めることに決めた二人
      北川景子のアップ
ここでいつもの「落ちた...」が出ない。なぜ? 昨日は気がつかなかったが、三軒家万智が落としたのはこの母と娘ではなく、夫の方。だからいいのか。
しかし、バーターで泉里香を期待したのに出なかったよね。営業所の事務の女性はスターダスト芸能3部の人だそうだ。北川景子のバーターね。やはり3部と1部では別会社くらいの隔たりがあるのか。来月からのこの時間は石原さとみのドラマだ。そこまでは知ってたのだが、新情報。

  本田翼、石原さとみと初共演 ファッション誌編集者役に挑戦*1


  女優の本田翼が10月5日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(毎週水曜 後10:00)で

  主演・石原さとみの高校の後輩役として初共演を果たすことがわかった。

ここか、ここで本田翼のバーターで泉里香だよ。頼むよ、芸能1部。「本田翼あるところに泉里香あり」が最近はとんとご無沙汰じゃないか。ここで泉里香を使わないでいつ使うんだよ。本田翼がスタジオに行くといつも撮影をしているモデルとか自然だろ。
あと、北川景子でこんな情報があった。

  小説『君の膵臓をたべたい』実写映画化 北川景子&小栗旬が初共演*2


  2016年本屋大賞第2位のベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』(住野よる著・双葉社刊)が新人女優・浜辺美波

  アイドルグループ・DISH//北村匠海のW主演で実写映画化されることが12日、わかった。

  ふたつの時間軸で描かれる同作で、浜辺と北村は主人公の“過去”を演じ、“現在”は初共演となる北川景子小栗旬が演じる。

  (中略)

  これまで数々の人気作に出演してきた北川と小栗だが、共演は今作が初。

  北川は「小栗さんとは初めてなので現場がとても楽しみです」。原作にはいない、映画版オリジナルの役での出演になる小栗は

  「登場しないはずの人物なので正直驚きましたが、制作チームが紡いだ新たな脚本に新たな覚悟を感じ、

   出演させていただくことにしました。若いふたりの純粋さとエネルギーを壊さずにバトンを受け取り、

   作品のひとつのピースとなれるようがんばります」

  とコメントしている。

北川景子小栗旬に言及しているのに逆はなし。うぬぬ...別々にコメントをもらっているからしかたないか。公開は来年の夏だそうだ。それまでに何かあったっけ?