安座間美優「バースデイ」

アメブロは読者の登録をしているブログが更新されるとメールが来るのだよ。安座間美優のブログの更新の通知はやたら多いのだが、どれも中身はインスタグラムのミラーなんだよな。これじゃあ、私のブログのネタにならねえよ。たまにブログ本体に更新があると、番組やイベントの告知。そんな安座間美優のブログがひさしぶりに普通に更新された。

     昨日は撮影の後、AneCanモデル参月のbirthdayをみんなでお祝い

     

まあ、文字数は少ないのであいかわらずネタにならないんだけどね。しかし、さすがにハイレベルなバースデイだな。みんな鼻が高い。比べる物がないのでわからないが、きっと背も高いぞ。背といえば、今回は3人のちびかわ女優に会いに行ったでしょ。同じ身長でも顔が小さくてスタイルが良い人が高いヒールを履くと背が高く見える。3人とも会社の同じくらいの身長の女性と比べて、150cm以下とはとても思えなかった。それでも147cmとか150cmのスタイルの良い人はどのくらいに見えるかがだいたいわかったわけよ。それを念頭において、2年半前に至近距離で見た北川景子だ。あのとき、北川景子は10cmくらい高いところにいた。それであのくらいということは...たぶん公称の160cmはないと思う。157cm、下手すると155cmくらいではないか。でも身長でサバを読むメリットもないか。セブンティーンに応募するときに読んだサバが10年以上も生きているとか。
あとレベルの高い集まりではこれだな。台湾人が日本で開催している女子会。

     先日、女子会やってました。女子集まってやっぱりうるさいですね!! いえ〜にぎやか〜ふふ

     

右は姪っ子Uちゃんだな。後ろの左はチェリーさん、その右はシュアンちゃん、それと右端はエース。Tドールズの台湾組が集結したじゃないか。みんなで助け合ってビッグになるのだ。とりあえず仕事が無い日は(そっちのが圧倒的に多い)中国人相手の観光ガイドをやって小銭を稼ぐのがいいと思うぞ。