エース@元ウェザーガールズ「エースはつづくよ、どこまでも」

きょうのエースのブログ。

  今日は02:30起きてそして

  NHKのドラマ「美女と男子」を撮影行ってきました

  (中略)

  今日NHKドラマ「美女と男子」のスタッフさん、お疲れ様でした

  あと何回の撮影もよろしくお願いします

  最後まで頑張ります

  エースの辞書の中に「最後」の単語がないです

クロワッサンたい焼きって何っ(`Д´)!!!! そんなことより、話の流れからエースたちTドールズは昨日で終わりだと思ったのだが、撮影が続いているじゃないか。しかも「あと何回の撮影もよろしくお願いします」と書いてあるから、まだ撮影がある。これは最終回あたりまで出ると言うことか。おいしい、なんておいしい仕事なんだ。同じくNHKドラマの「恋するハエ女」の泉里香は最初の方で出番が終わってしまったが、エースはしばらく続く。よかったなあ、エース。ウェザーガールズを脱退してひとり日本に戻った甲斐があった。エースの心意気に日本は答えてあげられたんだ。
なんで昨日で終わりだと思ったかというと、仲間由紀恵が所属する事務所が東幹久に乗っ取られ追い出されてしまったのが昨日の放送。Tドールズは東幹久がプロデューサーで、仲間由紀恵の事務所は偽台湾人が所属している。つまり主人公の仲間由紀恵はその事務所を辞めたので偽台湾人とは無関係になりTドールズとも縁が切れてしまったので昨日で終わりだと思ったんだよ。だが、エースがまだ撮影をしているならこれからもTドールズは出てくる。そうすると偽台湾人かエースがメンバーを引き連れて仲間由紀恵の事務所に移籍するとか怒濤の展開もあるかもしれない。これは来週からも楽しみだ。もちろん仲間由紀恵がTドールズに対抗するためにウェザーガールズという台湾のグループをプロデュースする可能性もゼロではない*1

*1:ゼロだよ