北川景子「探偵の探偵」レポ

みんな、北川景子は手応えしか感じてない、ファンは不安しか感じてない新しいドラマは見たか? 我々はセーラーマーズの北川景子から入っているからよくわかるけど、ブザービートあたりから入った人には新しい北川景子だったんじゃないかな。最後まで危なげない主役だった。そうだったよね...そうだって言ってくれよ。ドラマの作りも最後まで緊張感を持続する及第点の出来だったんじゃないかな。なにより、私は全国民に問いかける。

     

     これが綾瀬はるかにできるか?


     

     これが長澤まさみにできるか?


     

     これが堀北真希にできるか?


     

     新垣結衣がガラスのテーブルに頭から突っ込むか?

みんな、こういう胃がもたれるドラマは視聴率的に心配だけど最終回まで見ような。新しい北川景子、実際には原点回帰の北川景子を応援しような!