パワハラ

M142015-05-27

いまテレビでパワハラが原因でうつ病になって自殺をしてしまった人の再現ドラマをやってたよ。奥さんがかわいそうだよね。あのとき無理にでも医者に連れて行けば良かった、あのとき私が会社に付いていって辞表を出させれば良かった、あのとき...あのとき...奥さんは一生悔やみ続けるよね。私のあのとき、当時の上司とそりが合わなくて、どう考えてもパワハラで...私を救ってくれたのはウェザーガールズだったなあ。どんな小さなこと、どんなバカバカしいことでも、「オレはこれがあれば生きていける」と心から思うこと、信じることが大切なのだと思う。私を助けてくれたウェザーガールズ、最近はどうなんだろう。

  ウェザーガールズ Riaリア  瀏海太長了?〜


  ウェザーガールズ Miniミニ   大家都有放過天燈? 米尼媽好認真在天燈上許願


  ウエザーガールズ mia米米  迎夏舞蹈大賽!

...ごめん、わかんないや