舞原賢三監督「あわ百合」

舞原監督の映画プロジェクト、支援金が私が見つけたときから5万円増えている。120万円に対する5万円だとわずか4%だが、12万円が17万円になったわけだから1.4倍だ。私の記事を見て賛同してくださった方はありがとうございました。なんと、舞原監督からメッセージが届いている。

  情報拡散、有難う御座います!

  以前は『作品の中で言いたいことは語っているので、それ以外では話さない』を信条にしていました。

  が、少し心情の変化があり『沢山の人と作品についてコミュニケーションを取るのも楽しい』と思う様になっています。

  ○○さんの応援に感謝します!

私の後に何人も続いたからだろうか、それともどなたかが私のブログを見てと書いてくださったからだろうか。5万円でなにがどうなるというわけでないが、完成を待っている人がいるという事実が舞原監督の何かしらの力になればいいなと思う。完成の暁にはみんなで試写会に行きましょう! それにしてもこの文面からすると、舞原監督になにか質問とかすると気軽に答えてくれそうな気がする。聞きたいことが思いつかないのだが...