芽森さんクイズ(問題編)

昨日のエースとは別の方向で芽森さんのぶっ飛んだエピソードがあるのでクイズ形式で紹介したい。エロい話や画像は出てこないので、女性の方やお子さんも考えてみてくれたまえ。最近、プレステージからプレミアムに移籍した芽森さんの、プレステージでの最後の作品。
      「旦那の家族は変態家族」
すげえタイトルだな。芽森さんは旦那さんと幸せな毎日を送っていたが、旦那が交通事故で急死してしまう。遺品の整理をしていたら「自分にもしものことがあったら自分の家族の面倒を見て欲しい」との手紙が見つかる。義父さんと兄弟が住んでいる家に住むことになった芽森さん。この時点でいつの時代だよという感じなのだが、ここで引っかかっていてはこの先の展開に付いて行けない。この親子がとんでもない変態だったという話。だって、お義父さんも兄弟も良い人でお嫁さんを大切にしてくれるならAVにならないだろ。ある意味、大切にはしてくれるのだが...
お義父さんは芽森さんが作った朝食を食べている。ここでお義父さんが芽森さんにテーブルの上で四つん這いになるように命令する。
     
お義父さんは芽森さんのパンツをおろし、芽森さんの局部を見ながらご飯を食べるというとんでもない展開。拒めよ、そんなこと。でも拒んだらAVにならないだろ。まさに「これさえあれば飯が何倍でも食える」だな。でも食卓を見るとおかずがちゃんとあるじゃないか。それだけおかずがあれば芽森さんのお尻を見なくても3杯くらい食えるだろう。さて、ここで問題です。

  芽森さんはこのシーンがイヤで半泣きでだだをこね、撮影が10分間中断した。

  芽森さんはこのシーンの何がイヤだったのでしょうか?

すぐに思いつくのは「いくらAVといっても、これは恥ずかしすぎる」だろ。そんな答えなら私はわざわざクイズにしない。あと、「食卓に自分が嫌いなおかずが乗っていた」も違うよ。自分が食べるわけじゃないからな。さらに「痔を見られたくない」とか「トイレに行ったばかりなのでウ○コが付いているかもしれない」も普通の人ならあり得るが、芽森さんはこのあとすっぽんぽんになるんだからな。
(ヒント)
私がネットの放送で芽森さんの口からこれを聞いたときの反応。

  ああ、そりゃそうだよね。わかる、わかる...え、え〜〜〜?!

(解答編につづく)