大失敗

だー、里奈ちゃんのドラマのレポを書いて「保存」と押したら、ログインされてなかったので消えちゃったよ。すげえショック。もう1度書く気力がわいてこない。また明日書こう。
震災から4年だねえ。この空っぽのセブンイレブンなんか貴重な画像だな*1。そういえば芽森しずくさんは宮城県なんだ。

  4年前のこの時間私達は普段通り、何気ない生活を送っていました。

  強い揺れがおこり、最初は何が起こったのか?と私も動揺していました。

  電気も水道も使えず、約2日間。ラジオで流れてくる情報だけを頼りに過ごしました。

  (中略)

  皆さんは覚えていますか?

  忘れて居ませんか?

  私は絶対に忘れません。

  皆さんもどうか忘れないでください。

  これからも私はボランティアを続けます。どうか皆さんも何か被災地の為に力をかして下さい。募金をして下さるのならば1円でも良いです。

  小さな力でも合わされば大きな力になる。

  最後に。

  亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

すげえしっかりした文章。芽森さん、なぜこの職業を選んだ...