安座間美優「レギュラー決定!」

それは突然やってきた。結婚じゃないよ。

  ミミアリメアリー MIMIARI-MARY*1

  4月4日より 毎週土曜日 10:25〜10:55 放送!


     誰にも教えたくないほどの素敵な情報が提供されるという噂のカフェがある。

     そのお店を出るとき、人々は口々にこう言うらしい・・・

     今日の話は私たちだけのヒミツよ

     しっ!声が大きいわ!

     壁に耳あり障子に目ありよ!


  東京で活躍しながらも沖縄に毎週末帰省してくる「安座間美優」。

  土曜日の午前中お気に入りのCafeでの女子会?がその理由。

  今、沖縄で気になる出来事を徹底調査したVTRを見てはあーだこーだと女子どうし?のトークが繰り広げられる。

放送は土曜日、レポを書くのにちょうどよい。時間は30分、レポを書くのにちょうどよい。番組の方向性もいいんじゃないか? はじめからウケを狙った番組では安座間美優の良さが出ない。かといって真面目すぎる番組でもつまらない。この内容ならところどころに安座間美優トンデモ発言が飛び出してドテー!となりそうな気がする。いいじゃないか、いいじゃないか。あとは元CanCamのトップモデルとかそういうことは気にしないで藤井アナや宮本みたいにどんどん突っ込んでくれれば盛り上がる。待ってたよ、こういう番組をずっと待ってたよ。ただ一つだけ難点がある。






  放送は沖縄だけだと思う


...○| ̄L...