セーラーお仕事

安座間美優】祝・テレビ番組レギュラー
さっき更新されたブログ。なんとレギュラーだ*1

  nottvで4月から始まる「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」の曜日MCを務めることになりました!

  青木隆治さんと女性曜日MCが、とれたての芸能&エンタメ情報をまるっとスマホにお届けします!

  芸能事情通の裏側解説や話題のゲストとのトークコーナーも必見です♪   3時間の生放送!

  私は月曜MCを担当します♪

  初回は、早速明日からです!!!

月1のレギュラーは持っていたが、今度は週1のレギュラー。すごいぞ、パール!!。なんでだ、パール?! 3時間の生放送。ズムサタより長い。だが、だが、契約してないと見らんないだろう。もっと見やすい局に出てくれよー
小松彩夏】 祝・映画公開
先週にオープンされた情報*2

  去年の6月頃撮影していた映画の公開が決定しましたっ!!

  映画「トーク・トゥ・ザ・デッド

  監督:鶴田法男

  キャスト:小松彩夏

  公開日:2013年8月3日〜より1週間レイトショー上映@ユーロスペース

  主演をやらせていただいてます!!

  ホラー作品で有名な鶴田監督に撮っていただきました。

  この作品を撮っている間、本当にホラーの世界にどっぷりと浸かっていました。

  公開まで楽しみにしていてください(*^^*)

主演だぞ、主演。以前にテレビや映画の出演本数では北川景子より小松彩夏のが多いと書いた。これは昨年の6月に撮影したと書いてあるので、先日クランクアップされた作品とは別だよね。主演映画でも小松彩夏北川景子を抜く日は近いのではないか。だが単館上映で1週間。華子さまより短い...いいのだ、主演は主演。この映画の情報が探せん。出でよ、人間検索エンジン!...だめだ、自分で調べよう。ここなんかどう?*3

  小松彩夏主演、死者と話ができるアプリをめぐる恐怖を描くホラー

うう、安っぽそうな映画だがいいのだ、主演は主演。だいたいB級ホラー映画はマイナーアイドルの活動の場。ありがとう、鶴田監督。公開は8月だ。同じ単館上映でも華子様のモーニングショーよりレイトショーのが行きやすいぞ。

泉里香】 先日に紹介した動画のコメント欄*4で新しい動画を教えていただいた。ようつべではないので、このリンク先*5から見てくれ。去年の9月の撮影だそうだ。まだ猛暑日が続いていたよね。スーツやコートはキツイなあ。動く泉里香が見られて、最後の方では声も聞けるよ。この動画を見て思うのだが、泉里香はファッションモデルの体型ではないよね。こればかりはどうしようもない。そこが彼女のモデルとしての限界であり、同時に彼女のセールスポイントなのだと思う。だから、早うヨガのDVDとサイン会をお願い。


【きょうのウェザーガールズ
エースちゃんが、ごはんの新しい食べ方をみんなに教えてくれている。

     

     

     

  私の不思議レシピです

  見た目はちょっと...変だけど

  甘いものが好きの人も

  この甘いご飯が好きになるよ

  間違えないです

  美味しい〜私の甘いご飯冷たいご飯