安座間美優「みゅうみゅう再起動」

みんな、安座間美優に会えるぞ!

  2月8日(日)

  「わっタン×OBSかぼすタイム」コラボステージ

  【場所】 フェスタ広場   【時間】 13:00〜

  OBSテレビで好評放送中の「かぼすタイム」がスタジオを飛び出して

  わっタンのホリデー☆ホリデーとコレボレーション。

  番組とリンクしたバレンタインスペシャル企画のトークイベント。

  スペシャルゲストとして人気モデルのあの「安座間美優」ちゃんが登場!

  楽しいトークでバレンタインデーを盛り上げます。

フェスタ広場と書いてあるから入場無料、女性ファンに囲まれる気恥ずかしさもない。ただ一つの問題は「OBS」の「O」って大分な*1。ただ一つの問題だが、その一つが致命的すぎる。輝くばかりの美貌、細身の巨乳、性格はおだやかで尽くしてくれる。だけど性別は男というタイにありがちな致命的さ。
あときょうのブログにこんな話があった。

  耷出版社「美文字女子の書道入門」 1月26日発売

  書道について取材していただきました!

  今までに書いたいくつかの作品と共に、インタビュー記事が載っています。

CanCamAneCanとかのファッション誌、ニッセン、セシールとかの通販カタログ以外に安座間美優が登場するのって上重アナとの熱愛を伝える週刊ポスト以来じゃないか? まさに芸は身を助ける。

  最近八段になりました。

  まだまだですが、こうやって取材していただけることはとても嬉しいです

八段って...書道は全国統一の段位がないので所属している連盟なり協会によって異なるのだろうが、八段はすごいだろ、八段だぜ。階段の八段目から飛び降りるのは下にマットレスが敷いてあっても怖いだろ。そのくらい八段ってすごいんだよ*2安座間美優が所属しているところは最高位が108段くらいあったりしてな。当面、新しい展開もないので、この書道八段を活用したらどうだ? 安座間美優が過去に放った数々の名言、

  すごいぞ、センター試験!! なんでだ、センター試験?!

  小さな幸せを見つけてください

  やめるのが怖い

  これは売り物ですか?

  食べたいときに食べて腹八分目

  最初はこちらだニャン!

それを書にして額に入れて売る。既製品が2,500円で、申込者の希望の言葉を書くのが5,000円。ちなみに既製品は印刷な。だがこの名言、安座間美優本人はわからないだろう。そこで私の登場だよ