だらだら日記

きょうは疲れちゃったのでテキトーな話題。
【首相参拝】
     
     絶好の番宣!
安座間美優
すっかりご無沙汰の安座間美優。先日の戦士の会の集合写真を見て思ったのだが、最近の安座間美優がいい感じだ。上品な大人の女性になってきた。これが安座間美優の完成形なのだと思う。
     
焦りとか野心とかいったものが消えて、悟りの境地に入ったかのような雰囲気さえある。ここらでもう一発、売り出せないものか。書道ガールとして行けないかな。
【記念日】
今年もまた忘れてしまったよ。12月17日のブログ開始記念日。丸9年が経過してついに10年目に突入だって。中学校に入学してから大学を卒業するまでブログを書いてたことになるのか。怖っ!