安座間美優「世界制覇への道」−サラ金レポ

今日で最終回か。あんまり出番は無かったしメイン回もなかったけど、これで良かったのではないかな。安座間美優は無理に女優をやらなくてもモデルで不動の地位を築いた。そこに軸足を置いてお天気キャスターやバラエティと活動の場を広げている。北川景子はすでにメジャーの階段を登り始め、マイナーアイドルウォッチャーの私としてはなんとなくブログネタにしづらく敬遠気味になっているのは事実。その北川景子より実際のところ安座間美優はメジャーの階段の数段上にいると言って良い。それを再認識したのがこのブログ。友だちと卒業旅行の計画をする安座間美優。だが、いっしょに行きたいグループが2つもある*1

  マネージャーさんに、こことここの期間で行きたい!!

  と、2週間くらいの休みを申し出たところ、

  「そんなに仕事なかったら大変よ〜」

  とあえなく却下されました。

  やっぱね(-∀-;)笑

そう、安座間美優は2週間も仕事がなかったら大変なくらい一流の芸能人なのだ。2週間くらいなんだ!ほかのセーラー戦士とか華子様なんか、

  この3ヶ月の仕事は正味2週間だ

そんなメジャーアイドルの安座間美優だが、

  なぜか安座間美優に漂うB級感が

  私の創作意欲を、妄想力を刺激して止まない

すごいぞ、安座間美優!! なんでだ、安座間美優!! だいたい最近のブログも面白すぎる。

  隠し子。     2008-12-10 11:18:58*2


  ママになっちゃいました☆笑

赤ん坊をだっこする安座間美優。当然、スタッフの子どもだとすぐにネタバラシがあるのだが、その翌日の日記。今度は子犬をだっこする安座間美優

  こちらは     2008-12-11 11:38:33*3


  カメラマンさんの愛犬の、ポポちゃん6ヶ月♀

  昨日の赤ちゃんより4ヶ月お姉さんです♪笑

4ヶ月お姉さんって...犬と人間の赤ちゃんを...等価に比べちゃいかんだろ...はい、最終回の安座間美優はセリフ2つ。

  「食べてるよ...」

  「金ちゃん、かっこよすぎ」