美胸女王麻梨子

以前に記事にした大久保麻梨子さんのことは覚えているか? 小松彩夏と同じ期に日テレジェニックスになり*1、その後は小松彩夏が大スターに思えるほど鳴かず飛ばずで、芸能界を引退して台湾で生活を始めたのだが、生活費の足しに始めた芸能活動がなぜか台湾の人に受け入れられちゃってCMとかドラマにちょこちょこ出ている人。少なくとも日本の数倍、いや数十倍の仕事と知名度が向こうではある。こんな記事があったそうだ。

  美胸女王麻梨子 激似70%林志玲*2

「美乳女王の(大久保)麻梨子がリン・チーリンに激しく似ている。相似度が70%だ」だと。70%で「激似」になるのか? このあたりの感覚はよくわからない。やはり激似と言うからには95%くらい、たとえば加藤鷹速水もこみちくらい似ていることではないだろうか。ネットの記事とはいえ、まったく無名だったら書かれないだろうからそこそこ有名なタレントだということだ。しかし、AV女優の波多野結衣もリン・チーリンに似ていると向こうで言われていたな。結局、波多野結衣や大久保麻梨子がリン・チーリンに似ているのではなくて、リン・チーリンが日本人に似ているのではないか?
ためしにこのサイトに「北川景子」って入れたら山のように記事が出てくるのだよ。なかにはこんなのもあった*3
     
沢井美優泉里香安座間美優小松彩夏も台湾デビューしたよww 残念ながら記事は28才になったというだけで両側の女性についての記述はない。「水兵服戦士的会」とかは書いてなかった。この写真、実に鮮明だ。泉里香の巨乳が安座間美優微乳を寄り切っているじゃないか。ダメ元で「小松彩夏」って入れたら記事が出たぞww*4
     
台湾すげええ。「曾拍攝日劇《美少女戰士》寫實版,飾演水手金星一角而成名的演員小松彩夏」、たぶん「ドラマ『美少女戦士』実写版の金星を演じた小松彩夏」じゃねえか? 「金包乳」って。残念ながらほかの3人は出てこなかった。話が横道にそれたが、大久保麻梨子さんの最新のブログで

  今回、初めて連続テレビドラマのヒロインをやらせていただくことになりました!

  台湾に来て、子供の頃からの夢が叶って本当に嬉しいし、ワクワクしています。

  (中略)

  今は私は台湾にいますが、本当にこれまでお世話になった全てのみなさんに大感謝です。

  今回頂いたこのチャンスを更にいい始まりのきっかけにできるように精一杯頑張ります!

よかったな、大久保さん。日本にいたら絶対にかなわなかった夢だ。アナ雪で一躍有名になった神田沙也加なんかもそうだが、こういう話っていいよね。すごい回り道のように思えたが、その人にとって実はそれがいちばんの近道だったという。受験や就職に失敗したり失恋をして落ち込んでいる青少年よ。泣きたい夜は大久保麻梨子さんや神田沙也加のことを思い出せ。いつか吹くかもしれない風を信じて、自分が得意なこと、熱中できることで力をつけるのだ。おじさんも応援しているぞ。私なんか下手に突風が吹いたら転倒して複雑骨折をしちゃうけどな