セーラー近況

  北川景子1st写真集Making Documentary「27+」DVD

11月13日の発売だそうだ。3,150円だから良心的な価格。ふつうか。売り文句がすごいぞ。「北川景子の“素顔の裏側”映像をドキュメンタリータッチで初公開します」だって。「北川景子の素顔」とか「北川景子の裏側」ならわかる。「素顔の裏側」って営業用の顔じゃないのか。なんだかわからないが楽しみだ。「自身初の握手会イベントの模様までを収録」映ってませんように...

  今日は大好きな場所へ行ってきました。

  本当に幸せな時間。

  これでまたしばらく頑張れる!!

  どこへ行ってきたかわかるかな?

いつもの小松クイズ。スタバか岩手だろ。いよいよゾンビが土曜日から公開だ。そもそも上映期間はどのくらいなんだろう。1週間だけとかだと見に行けないんだがなあ。あと、小松彩夏のブログのバナーが変わったよね。

     

     「わかるかな?」

大人の女性風*1でなかなかいい感じだ。で、この手はなんのポーズなの? 「エアーりんご」とか。泉里香のブログもバナーが変わったよね。

     

     「おしっこ漏らしちゃった」

なんかもっとふつうの写真はなかったのか?

*1:27才なら十分に大人だ