セーラーCD

昨日の記事を書くときに調べた北川景子のCD。値段にちょっとびっくりした。それではほかの4人のCDはいまいくらなのか? ひととおり調べてみたよ。まずはおさらいで北川景子

     

  北川景子 2,243円〜4,200円*1

このあと紹介する残りの4人と比べて見るとわかるが、最高価格はいろいろなので、むしろ最低価格が価値を表わしていると思う。ではこれを基準にほかの戦士を見てみよう。

     

  浜千咲  354円〜1,780円*2

一気に値段が下がったぞ。セブンスターより安い。ふつうに中古のCD。これに比べると北川景子の値段がいかに破格かがわかるだろう。ところで浜千咲改め泉里香はもう1枚、セーラームーンと関係なくCDを出してるよね。あっちはどうなんだ? バズーカズドーンのCD。

          

まだ新品が買える...在庫2点、さらに「入荷の予定あり」。もう10年前なのにこれはこれですごい。

          

  小松彩夏 137円〜2,000円*3

小松彩夏が意外と伸びない。缶コーヒーの価格帯に入ってきたぞ。浜千咲にしても小松彩夏にしてもこのシリーズのジャケットは鬼のようにかわいい。

          

  沢井美優 157円〜1,354円*4

沢井美優も安いなあ。この並びだと泉里香がけっこう高いよね。テレビの露出はいちばん少ないのに。これは専属モデル効だからか。すると安座間美優はけっこうな値段なんじゃないの?