ウェザーガールズ「ヒット祈願」

先日、ウェザーガールズがヒット祈願のお参りをした*1。場所が
     
そんな神社があるんだ*2。ここでサードシングルのヒット祈願をするのね。集まったウェザーガールズ
     
神様の前でヘソだしかよ! 罰当たりなウェザーガールズ。まあいい。神様は1万年以上前から日本にいただろうから、スーツとかワンピースよりこういうかっこのが見慣れているかもしれない。「ほほう、2千年ぶりに見たわい。昔はみんなこんな服だったもんじゃ。元気でよろしい」とか言ってると思う*3。お祓いをしてから
     
玉串を捧げて
     
柏手を打って...って、すげえなウェザーガールズ。寒流スターじゃ絶対にできないよな。国際問題になって謝罪と賠償を要求されちゃうよ。日本独自の習慣とか宗教的行事に抵抗がないのが台湾人のウェザーガールズの強み。よし、つぎは靖国神社で奉納ライブだ。ちなみに靖国神社の鳥居は台湾の杉じゃなかったっけ。ヒット祈願が終わって、あとはインタビューとかいつもの天気予報とか。
     
神社の境内でやったのね。この後、ダラちゃんがダウンしてイベント欠席...やっぱり罰が当たったの?

【おまけ】
      *4
夜は怖そうな場所だなあ...