小松彩夏「日経トレンディー」

日経ビジネスのWeb版はときどき見ているが、日経トレンディーもWeb版があったのね。格安の高級ホテルの記事が面白くて読んでたのだよ。種明かしは企業の保養所を一般向けに公開しているところがあるそうだ。安いだけのことはあるが、この値段ならそれなりに納得できるという結論だった。このWebを見るのは初めてだったので、ためしに「小松彩夏」で検索してみたらヒット。
     *1
去年の5月の記事だが、ロンドンハーツに出演した反響が思いのほか大きかったと。つぎのページの紹介の部分。

  デビューのきっかけは雑誌のオーディション。

  2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」(CBC・TBS系)で

  セーラーヴィーナス役を演じ、北川景子安座間美優と共演した。

  これまで、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(2009年/フジテレビ系)、

  「美咲ナンバーワン!!」(2011年/日本テレビ系)、

  今年1月〜4月にかけて放送された「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語

  (テレビ東京系/コマツアヤカ役で出演)など、数多くのドラマや映画に出演してきたが、

  バラエティー番組への出演は少ない。

  「ふだんバラエティー番組に出演することはなかなかなかったので、反響の多さにすごくビックリしました。

3行目の「北川景子安座間美優と共演した」。つまり北川景子安座間美優はとくに説明することのない有名人ということか。北川景子はともかく安座間美優はどうなんだろうな。あと注目する部分は7行目、

  数多くのドラマや映画に出演してきた

そう、数は多いんだよ。ただ時間が短いんだ...○| ̄L...もう去年のことだが

  「今年はいただいたチャンスを逃さず、立ち止まらず、突っ走る年にしたいと思っています」

「撮らないで下さい」とロンドンハーツの後、「今年こそ小松彩夏は来る!」と思ったが、突っ走れるほど続かなかったのが残念だった。この2013年こそ突っ走って欲しい。そういえば「2013年ブレイク説」を私が唱えた方はどうなったのだ



【きょうのウェザーガールズ
ダラちゃんとミアちゃんが風邪を引いて鼻水が止まらない。ダラちゃんは熱もあるようだ。さすがに3月の後半になれば寒さも緩むだろう。もう少しがんばるのだ。風邪はだいじょうぶそうなミニちゃんのブログ。

     

  ミニは一つ質問があります

  聞いてもいいですか⁇

  じゃ〜勝てに聞くよ!

  ウェザーガールズ

  今まで、四曲がありますでしょう⁇

  皆さん〜この四曲で、好きな順番はなんですか

  知りたい

  知りたい

  教えてくださいね〜

言えねえよ、そんなこと。ヒット曲が4曲あって、その中でどれがいちばん好きかなら答えられるが、どれもヒットしてなくて、しかも新曲が出たばっかりなのに別の曲を答えたらミニちゃんに悪いだろう。でもみんな正直だ。こんな答えが多い。

  1.Loving Pass〜恋のパスワード〜(デビュー曲のB面)

  2.キミ予報(新曲のB面)

  3.恋の天気予報(デビュー曲)

  4.恋のトキメキ注意報(新曲)

そうなのだ。ウェザーガールズの曲はA面が寒流テイスト、B面が日本のアイドル曲テイストで、みんなB面のが好きなのだ。ミニちゃんは (゜◇゜)となっても、ファンの思いが製作サイドに届けばミニちゃんの涙は無駄にならない。がんばれミニちゃん。でも3曲目はあるのか?