浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

ついに泉里香の口からイベントの告知があった*1

  Ray25周年特大号を記念して、

  5/23 19時から

  「渋谷パルコブックセンター店」にてイベントをします

  気軽にお立ち寄りくださいね

私は1冊でいいや。手渡しと握手。2冊だとツーショットだって。わざわざ泉里香と同じフレームに醜いもの*2を入れる必要はないだろう。2冊で「お客様のお好みのポーズで撮影」なら良かったのに。それなら「逃げても無駄よ」をしてもらうのに。がっせき前屈もいいな*3。話す時間はどのくらいあるんだろう。もうあと1週間余り。

  単独表紙おめでとうございます。

  セーラームーンのころからずっとファンです。

  またドラマや映画にも出てください

いま計測したら7秒で話せる。あとは滑舌良く話せるように1週間かけて練習すれば良い。あ・え・い・お・あ・う・お、からだな、まずは。5秒で言えるようになれば雑誌を受け取って握手の間に十分に伝えられるな。いやまて、ウェザーガールズのとき、思った以上に時間があって困ったことがあったな。ロングバーションも用意しておいたほうが良くないか? その場合は一か八か

  ・写真集を出してください。できればビキニで

  ・ヨガのDVDを出してください。できればホットで

と伝えるのもありだと思う*4


【きょうのウェザーガールズ
この前の日曜日は台湾でも母の日だったようだ。ミニちゃんのブログ。

  今日は母の日です

  お母さんのそばにいないので、

  ちょっと悲しいです

  ミニは一人の子なので、

  たまにミニはいないと

  お母さんは一人で晩ご飯を食べました

  寂しいですね〜

もしかするとミニちゃんはお父さんがいないのかもしれない。私が前から気になっていたのが、ミニちゃんはいつもお金がない。貯金があと60円しかないとか、財布に9円しかなかったとか。ほかのメンバーは家から仕送りがあるのにミニちゃんは自活しているのだろうなと思っていた。あるいは大食いなのでエンゲル係数が半端なく高いとか。この数日前の日記で「ミニがお母さんにあげるプレゼントを当ててみてください」と書いてあった。その解答編。

  おととい、ミニはお母さんにあげたいプレゼント

  皆さん〜当てましたか?

  正解は「日本の旅」ですよ!

  (中略)

  一生懸命お金を貯めて、

  やっとお母さんを連れて、

  大好きな日本へ来られて、

  すごく幸せですよ!

お金がなかったのは、お母さんを日本に連れてくるための貯金をしてたのか。ミニちゃんはなんて親孝行なんだ。おじさん、涙で画面が見えないよ。サンパウロならともかく、台湾の往復の旅費を貯めるのに1年もかかってしまうミニちゃんの収入にも涙が止まらないよ...

*1:http://ameblo.jp/izumi-rika/day-20130514.html

*2:オレだよオレ

*3:それは高い確率で無理

*4:ないない