ウェザーガールズ「なにかのゲーム」

毎週月曜日の夜にネットで放送されている「ぽにちゃんアイドルクラブ」。ありがたいことに2、3週に1回、ウェザーガールズが出してもらえる。10代のアイドルに混じって平均年令25才のウェザーガールズが。最近は7人全員ではなくて3人ずつだが。なにかで読んだが、Ακβが採算度外視でメディアに出まくったおかげでアイドルグループの出演料は何人だろうが1人分というのが定着してしまったらしい。それでもウェザーガールズには貴重な収入源だ。
     
若手代表のニューニュー、中堅代表のハイジャン、熟女組代表のミアが出演。しかし衣装がいつも一緒だな。今回の放送はいろいろなゲームをやって勝者はケーキが食べられるという低予算の企画。勝利を手にしたいとか、長い時間に渡ってカメラに映っていたいとかではなくて、ただケーキが食べたいウェザーガールズ。3人とも必死でがんばる。ハイジャンはこのゲーム。
     
懐かしいな、おい。ひさしぶりに見たよ。ボタンを押すとハンマーが相手の頭を叩くが、同時にガードも下がる。相手とタイミングをずらすのがコツだね。ハイジャンと対戦相手がが試しにボタンを押してみる。ハイジャンのハンマーが相手にクリーンヒット。頭がビヨ〜ンと外れる。
     
なぜかあわてるハイジャン。
     
まさか...

     

     ハイ「こわっちゃった!」

台湾にはなかったのか...