ハイジャン来日!

こんなことがあるんだなあ...

nlab.itmedia.co.jp

9月23日に開催される東北楽天ゴールデンイーグルス北海道日本ハムファイターズの試合に、「楽天モンキーズ」のチアリーダー楽天ガールズ」が来場決定。総勢26人のメンバーの中から、ユンシー、インルー、フェイフェイの3人が試合を、そして観客を盛り上げにやってきます

今日じゃないか。もう終わっちゃったよ。この3人の中のユンシーとはウェザーガールズのハイジャンの後の姿だ。

楽天ガールズ」に所属する前は、「Weather Girls」(ウェザーガールズ)という天気予報番組で、番組名と同じアイドルグループ「ウェザーガールズ」に所属。2012年10月にはシングル「恋の天気予報」で日本でのメジャーデビューも果たしています。グループ解散後は味全ドラゴンズのチアリーダー「ドラゴンビューティーズ(Dragon Beauties)」を経て、「楽天ガールズ」のメンバーとなります

もう10年前かよ。あの熱い夏から。ウェザガ党の残党は仙台まで行ったのだろうか。台湾まで行くくらいの人たち、この3年近くはそれもできないので、けっこう応援に行ったのではないか。でもハイジャンはいまでも日本語をしゃべれるのか? その心配はない。なお、あれから10年経ってるし、髪の色、髪型、メイクも変わっているが真ん中が元ハイジャンだ。

ハイジャンたち台湾娘が応援に行って楽天は勝ったのか?

hochi.news

おーい!