安座間美優「地上波にプリーズ!」

安座間美優のきょうのブログ。

  昨日からスタートした「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」♪♪

  月曜MCの私からスタートでした(^^)

  そして初日ということで、曜日MCが集合しましたよ♪♪

  水曜MCの宮地真緒さん、木曜MCの佐藤かよさん、私、青木隆治さん♪

  (火曜MCの磯山さやかさんはお仕事でお休み、

   金曜MCの南明奈さんは途中で抜けちゃったので写ってません)

うーん、ほかの曜日のタレントが...安い...しかも男が混じっているし。まあいい。いまのところテレビタレントとしての安座間美優のバリューはその程度ということだ。出してもらえただけありがたい。しかも芸能ニュースなら、安座間美優北川景子についてコメントを求められるかもしれないじゃないか。ズムサタでは実現しなかった「イヤ〜ン」がここで見られるかもしれない。で、どうやって見ればいいの?



【きょうのウェザーガールズ
なんと、サードシングルが6月に発売だと。いまどき4ヶ月に1回、CDを発売するタレントもめずらしいぞ。PVもちょっとだけ公開されている。
     
撮影はきっと3月初旬だろ。寒そう〜